アゲアゲでありんす BLOG

忘年会でした

2016年12月20日

忘年会後夜の街へ消えていくお二方

czzrxybucaa8qqj

czzrxybucaa8qqj-black1

czzrxybucaa8qqj-black2

czzrxybucaa8qqj-black3

※この記事は怒られたら消します。

 

みんなーーー!!

こーんにーーちはーーーーー!!!!(うるせえよ)

お久しぶりのサッチーです。

tamanegi

お見苦しい顔なので隠しました。シルエットがほぼタマネギ

 

先日、「二等兵」こと野村さんの歓迎会も兼ねて忘年会に行ってまいりました。
色んな話をアツく語り、語られ、うまい肉も食べてとても楽しい宴席でした。

酔っぱらって何を言ったか覚えていませんが(※一滴も飲んでません)とても楽しかったです。帰り自転車じゃなきゃ飲みたかった。
社長はタクシーで帰ってもいいよと言ってくれたんですが、私が忘年会後タクシーで帰って翌日取りに行くのが面倒だったので…

野村さんはとても実直で心優しい青年なので私の存在がストレスになってないか心配です。
このブログの記事の通り私は非常にクセのある性格をしておりますので、デスクを並べて隣で作業している私の事をどう思っているか…そう考えると夜も眠れません。

 

>夜も眠れません。

>夜も眠れません。

 

ウソをつきました……
本当はぐっすり寝ています。休みの日は昼も寝ています。

という事で(どういう事だよ)少し早いですが皆様本年は本当にありがとうございました。
私は来年どころか永遠にこの調子のままだと思いますが、どうか来年もよろしくお願いいたします。

Comment

意見を投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。