アゲアゲでありんす BLOG

クレイジーダイヤモンドは砕けない()

2017年03月07日

お久しぶりです。二等兵()の野村です。ほんとご無沙汰しておりました。

 

まだかろうじて生きてます(・□・;)

 

 

本日は我が社に実習にやってきた命知らずのKA☆SA☆MAさんたっての希望で飲み会を行なっておりました。

舌家たかを様!いつもありがとうございます!

http://www.tanya-takao.jp/

 

img_4998-1-1024x768

 

本日は飲み会というより今後についての相談会…ええ、このKA☆SA☆MAさん、前向きに我が社で戦ってくれようとしています!

 

img_4997-2-1024x768

 

素晴らしいです!ナイスガイです!
そして、このナイスガイ、既婚者です!それも近日結婚式です!

結婚式もあげて、勤め先も決まる…薔薇色の人生ですね\(^o^)/

しかし、このKA☆SA☆MAさん…なかなかのお方です。

 

img_4996-768x1024

 

詳細は伏せますが、ほんと…いい意味でも悪い意味でも

(精神力)クレイジー(メンタル)ダイヤモンドです。
何事も例のスタンドの如く「ドラララララララァ!」とさばきそうな感じです。

(ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない参照で…)

 

この飲み会の後、森井社長とも意気投合し、現在(23:00)も姫路の夜に消えていきました。

 

img_5001-1-768x1024

 

 

 

ただ…

KA☆SA☆MAさん。

奥さんにAM:0:00でも迎えに来させるのはやっぱりクレイジーです。

 

というか、奥さんいい人ですね´д` ;

あったことないから、わからんけど。めっちゃいい人やと思います。

KA☆SA☆MAさんもいい人ですよ!

 

 

 

でわでわ

ノシ

Comment

意見を投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。