アゲアゲでありんす BLOG

クゥゥゥゥ~~!!!

2015年03月03日

おこんばんは(`・ω・´)

 

 

イーキュースリーの近藤春菜ことひろやんです(角野卓造じゃねーよ!)。

 

さて、今日は冷蔵庫からあるものを取り出し会社へ…。

 

2015-03-03 13.36.40

 

こちらの商品でございます。

 

「?」という方も多いと思います。ワタシモシランカッタ・・・w

 

 

 

こちらの商品は、あの泣く子も黙る養命酒さんから出ている「ハーブの恵み」という商品です。

 

養命酒といえば、昭和の雰囲気満載のあのビンを思い出しますよね~。

 

冷え性や虚弱体質を和らげてくれるという、心配性で冷え性の私にドストライクな商品。

 

 

 

そんな養命酒の次世代バージョンに出てきた商品だと私は思ってるんですけど、

 

このビンの形状、そしてラベル、がとてもとてもとても考えられて作っているなぁ~とシミジミ。

 

 

もしこの商品を養命酒と同じビンで、ラベルもあの形状で商品化したとして・・・

 

みなさま、商品棚からその商品を買い物カゴへ入れるでしょうか???

 

私は正直、目にも止まらないと思います;;

 

 

この商品は体に良さそうなハーブだし、ラベルやビンから醸し出すシズル感もステキ♪

 

お値段もそんなに高くないじゃな~い。

 

はっっっ!買い物カゴに入ってるじゃねぇかぁぁぁぁ。

 

 

 

こういうことを目標にした商品。それが「ハーブの恵み」!

 

あっ熱くなってしまいましたな・・・。けして養命酒の回し者ではございません。

 

 

 

この世にあるありとあらゆる商品がありますが、お客さまの目を惹き、そして買い物カゴへ入れてくれ、商品の良さに納得され、

 

定期的に買っていただくにはどうすればいいのか・・・。

 

イーキュースリーでホームページを作らせていただくお客さまの商品がどうすれば沢山の方に知っていただき、

 

商品のすばらしさを知っていただくことができるのか・・・。

 

悩む日々です。

 

 

 

どんなにすばらしい商品でも、お客さまの目を惹き、買い物カゴへ入れてくれないかぎり商品の良さは伝わらない。

 

この商品はよくよくメーカーさんと話合い、戦略されているなぁとウエツキは思うのであります。

 

 

 

ある日買い物中、このビンを見て思わず買い物カゴへ入れたのですが、残り物を社長にw

 

朝一に渡すと、商品をマジマジと観察する社長。

 

『ラベルの形状もええなぁ~、ビンもよく考えた形状だね・・・。商品の色もええわぁ。

 

味はどうなんだろう・・・。ゴクゴク。』

 

さすが社長、ラッパ飲みです!!!

 

 

『おいしいやん!しかも13%やでウエツキさん!13%て!!!』

 

アルコール度の高さにやたら興奮していた社長・・・。

 

2015-03-03 13.37.42

 

う、うん。

 

その後もところどころでラッパ飲みして「クゥ~~~」と唸る社長w

 

 

ホームページももちろんですが、商品のパッケージってめっちゃ大切やん!って話をしたかったんですが、

 

いろんなものを吹き飛ばす「クゥ~~~」でしたウシシwww。

Comment

  1. eq3 より:

    ボエェェェ~♪

意見を投稿する

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。