初アクリエひめじ ミライノヒメジ🎄

12月16日のミライノヒメジ~SPECIAL CHRISTMAS~に行ってきました。

お世話になっているリビング姫路さんの25周年記念イベント。

このイベントにトヨタカローラ姫路さんが出展されるということで、様子を見に行ってきました。Vtuberかろひちゃんの様子が気になったのです。(来場者や出展企業さんの反応も気になっていたのです)

大スクリーンにかろひちゃんのムービーが映し出されるのです。さあ、どれだけのインパクトがあるか!

会場に入ると姫路の子どもたちと市長がディスカッションしていました。

かろひちゃんムービーはお昼過ぎくらいのタイムスケジュールということで、トヨタカローラ姫路さんのブースへ。

おお、すでに人だかりができています。会場内全体を使っての謎解き宝探しをしていました。お子様にはピッタリな企画。かろひちゃんの謎解き宝探しの説明ムービーも見てくれてますねぇ~🥰

会場内を一通りまわって、キッチンカーのフードでランチ。そしてスクリーン前でスタンバイ。

キタ――(゚∀゚)――!!

ムービーの内容は謎解き宝探しとカロひめパークの案内。

さあどうだ・・・反応はどうだ・・・???

実はプログラムの合間のタイミングだったのでステージ前にはあんまり人がいなかったのですね😭

反応はまたトヨタカローラ姫路スタッフさんに聞いておきます。

実はアクリエひめじ初めて行ったんですね~(遅いやろ)

お昼以降来場者がどんどん増えてきて、大変賑やかでした。

かろひちゃんを見てVtuberってなんだ?ってなった参加企業の皆さん、お問い合わせお待ちしております😇

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP